シワス

須川展也さんの携帯日記を覗くと、昨日熊本にいたと思ったら今日は浜松にいたりして、そのバイタリティに舌を巻きます。氏にとっては年が明けても「師走」ですね。
一方今月のボクは珍しく私用での移動が多いので私走(しわす)、来月はこれまた珍しく仕事で海外なので仕走(しわす)です。ん〜、こうやって文章にするとSuper Ossan Gagだなぁ。
そんで今日は何してたかというと、外囿さんのパンフレットのデータが完成したので印刷所に回しました。来週末はイヨイヨ本番です。とても楽しみ。なんせ先にパンフレット読んじゃってるからね。特権トッケン!
ところで皆さん、もうリサイタルのチケット買いましたか? 絶対聴いたほうがいいです。ユーフォニアムの、というより管楽器の歴史が変わる一夜になるかもしれませんよ。
かつて故フレデリック・フェネルはトスカニーニ&NBC響によるあの歴史的な<ローマ三部作>のレコーディングに居合わせたそうです。もう、それ自体が歴史。すげ〜羨ましいです。
将来その現場に居合わせたこと自体が自慢になるかもしれませんよ。そんな夜をあなたも過ごしませんか?

外囿祥一郎 ユーフォニアムリサイタル in みなとみらい

  • 2006年1月27日(金)
    • 18:30 開場 19:00 開演
  • 横浜みなとみらい 小ホール
  • [ユーフォニアム]外囿祥一郎
  • [ピアノ]藤原亜美
  • 全席指定 3,000円
  • 《 演奏曲目 》
    • クラシック形式による小組曲(デサンクロ)
    • マンボ7/8・B(中川俊郎)
    • ユーフォニアムソナタ(伊藤康英)
    • アマランス(鍋島佳緒里)
    • 夏の名残のばら(アイルランド民謡)
    • コンサートヴァリエーションズ(バック)
  • 《 チケット取り扱い 》
    • チケットぴあ Tel 0570-02-9990(Pコード 214-544)
    • 横浜みなとみらいチケットセンター Tel 045-682-2000
    • E-Mail tomonokai2006@hotmail.co.jp
  • 《 お問い合わせ 》
    • ヤマハアトリエ東京 Tel 03-3574-0619