TACO BELL

会社でmuroさんとTACO BELL話で盛り上がる。muroさんはTACO BELLが大好き。ボクは取材でNorth Shoreに向かう途中で福地さんに連れられて入った。TACO BELLってのはTEX-MEXのファーストフードのチェーンでタコスとかのお店。アメリカではマクドナルドを凌ぐ勢いで伸びている人気店なんだそうです。結構食べやすくて美味しい。野菜もシャキシャキだしね。元々TEX-MEXは好きなのでとても気に入りました。
でも日本には米軍キャンプ内しかないらしく、ちょっと残念。沖縄とかに普通にありそうなのになぁ、ってmuroさんとため息をつく。日本にも出来てほしいものです。
写真はTACO BELLとは関係ないけど、夕暮れのワイキキで撮ったカラフルバイク。なんかセンスいいなぁ。