おすすめ酢

otoshimono2006-06-06

お酢はカラダに良い記事、最近書いたばかりですが、そのリンゴ酢が切れてしまったので買いに行きました。
東京の伯母さんからは2パックいただいたのですが、その2パックがなくなったらどうやって手に入れよう・・・と思っていたら、近所のロヂャースで売っているのを発見。ラッキー。
薬品コーナーにはとにかくいろいろな種類のお酢が売られています。リンゴ酢ひとつとってもいろんなものがある。しかも値段もさまざま。値段が安い方がウレシイけれど、高い方がなんか効く気がするし、ホント迷ってしまいます。でも、伯母さんからのオススメが売っているとあらば、迷う事なく買う事ができます。
1.8Lで値段も3000円弱。お手頃です。1日30mlをotoshimoは豆乳や牛乳で、私は水で割って飲んでいます。