玉緒さん


昔から何故かプロ・アマ問わず、ユーフォニアム奏者の知り合いが多いんです。荒木玉緒さんもその一人。出会いは確か元バンドピープル編集のredoくん*1の紹介だったんだと思うけど、あれからSFCに遊びに来ていただいたり、emixのアルト・ホルンを探していただいたり、ヴィヴィッド・ブラス・トーキョウのCDや演奏会の仕事をご一緒したり、本当にお世話になってます。
そして今回はリサイタルのお仕事です。来年の1月8日から全国5カ所をツアーします。

〜進化するユーフォニアム〜「荒木玉緒ユーフォニアム・リサイタル」
 1/8(祝) 北海道公演 帯広市民文化ホール
 1/13(土) 広島公演 広島県民文化センターふくやま
 1/21(日) 静岡公演 浜松市福祉交流センター
 2/2(金) 東京公演 府中の森芸術劇場ウィーンホール
 2/11(金) 神奈川公演 三浦市民ホール
 チケット:一般2500円 高校生以下1000円 東京公演のみ全席3000円
 チケット取扱い:ぴあ→「荒木玉緒」と入力してください
 お問い合わせ:ヴィヴィッド・ブラス・トーキョウ

*1:その後、ウチの会社を経て今は早稲田にある焼酎居酒屋「がってん承知之助」の店長さんです。