ケナログ

otoshimono2006-10-06

実は先週末から口内炎がヒドく、日曜日のSFCの練習はイタくてイタくて泣きながら吹いてました。
ボクは倒れられないくらい忙しい時に風邪などひくと、口内炎責めに合うのです。風邪様ヒドいや。そんなプレイは注文してないぞ(意味不明)!
これで終わるかと思いきや、今週に入って別の場所にも口内炎が発生! こんなときはあの秘密兵器を出すしかありません。
ケナログ! 変な名前! なんかカエルっぽい! でもよく効く!
患部が下唇全体になってしまったので、ケーキの生クリームのように一面に塗りたくり、しゃべれないほどベトベトにして寝ること二日間、昨日になってようやく痛みがとれてきました。へへんだ参ったか。ザマー味噌汁だ。泣いて許しを乞うがいいわ(誰に言っとるのか)!
ステロイド系なので常用するのはマズいですが、イザというときの威力は相当なものです。みなさんもお試しあれ。