birthday


今日からの3連休は3練習。来週のSFC本番に向けてテンション上げていきますぜ。
練習後、メンバー行きつけの居酒屋「海鮮酒房 いちごいちえ」id:kusamiくんの誕生祝い。プレゼントに今回の演奏会のメインキャラ「チューバッハ先生(いま命名)」のオリジナルTシャツを贈呈。もともと彼は変なTシャツを集めるのが趣味なのだ。ガチャピン模様やら釣り名人の名言入りなど意味不明なものをコレクションしているけど、poohからもらった「釜玉饂飩」Tシャツは「金玉饂飩」に見える点で今年一番の逸品となった。
テューバをかかえて不敵な笑いを浮かべるバッハ先生、気に入ってもらえただろうか。

さいたまファンファーレクラブ第11回演奏会
10月15日(日)14:00開演/彩の国さいたま芸術劇場 小ホール

  • カンツォン15番(ジョバンニ・ガブリエリ)
  • オンブラマイフ(ジョージ・ヘンデル)
  • グロリア(ジョージ・ヘンデル)
  • バディネリ(ヨハン・セバスチャン・バッハ)
  • アブデレイザーよりの組曲(ヘンリー・パーセル)
  • 葉隠(中川英二郎)
  • 町の夜〜世界って広いわ(久石譲)
  • てふてふ(安部一城)

ほか