J'z Crazeグッズ第3弾

晩方、佛坂咲千生さんのお宅へ諸々の打ち合わせにお伺いしました。永くお付き合いさせていただいてますが、お宅を訪問するのは初めて。一階にあるオフィス兼練習室に通して頂きました。直前までJ'z Crazeのリハーサルをしていたそうです。11月から年末まで立て続けに7本のライブをこなすので大変です。
それで今日はJ'z Crazeの10周年記念グッズ第3弾を決めました。春はステッカー、夏はTシャツときまして、今回はマグカップです。寒い冬を、温かな飲み物とハートウォーミングなジェイズの音楽で過ごして頂ければと思います。デザインの詳細は追ってお知らせしますね。12/10の 南青山MANDALAライブで発表予定です。
そんで、便乗企画。SFCのマグカップもついでに作るぞ!
っても団員以外で欲しい人いるのかしらん。


Moon Fish
出版社/メーカー: BBMC
発売日: 2005/11/16
メディア: CD

それまではこれを聴いてココロ温めておいてくださいね。