いまさら

一昨日のemix企画「理由なんてイラナイ宴会」では、地元の居酒屋さんの美味しい焼鳥が食べられてご満悦♪ でした。
なんてったって歩いて行ける所にそんな焼鳥居酒屋*1や、海鮮居酒屋*2や、レストラン*3があるなんて、超幸せ。憧れの都会的生活じゃぁないデスか*4
って、今日はそんな素敵な食べ物屋さんの話ではなく。その焼鳥居酒屋で呑んだ後に久しぶりにカラオケにいったんですけど、みなさんいろんな曲をご存知で・・・。世代的にも性格的にもマキハラさんの曲はみんな好きなようで歌ってたんですけど、なんと、私の知らない曲がオンパレードでちょっとショック! 最近のアルバムは全部持ってるのに・・・。なので、買っちまいました。

君は僕の宝物

君は僕の宝物

*1:id:otoshimono:20061111参照

*2:id:otoshimono:20061007参照

*3:id:otoshimono:20060413参照

*4:id:otoshimono:20060330参照 emix的都会=家から歩いてお店に行けること