バカ健康一代

なかなか痩せません。
ココへ来て「停滞」してマス。5kg減るまではわりと定期的だったのに。あぁくじけそう。
って、ココがふんばり所ですね。だから泳ぐ回数を増やしてます。およそ週2回から週3回にしてみました。月会費だからね。行かなきゃ損だしね。しかも、最近寒くなってきて夏より人が減って泳ぎやすくなったし。
だいたいの私のメニューは、

  1. 水中ウォーキング30分
  2. 平泳ぎ
  3. クロール

なんだけど、クロールはやっぱり一番疲れる。ノンストップで100m泳ぐと長い休憩をせずにはいられない。で、ためしに25mずつ平泳ぎとクロール交互にやってみたら、ノンストップでも意外と疲れないのね。それで今日、1000m泳ぐのに成功! わー。パチパチ。これから当分これでいこう。