エムカミのリアル

ここんとこドット・キャラシリーズが続いてますな。
もうすぐSFCのトロンボーン・リーダー、emukamiくんがバースデーだというので練習後近所の「小樽食堂」でちょっとお祝い。来年はボクと同じ30代に乗っかるそうで、おめでとう(年バレすまん)。
本人はイヤだーっと言っていたが、楽しいよ30代。やっとイッチョマエとして世の中では認められますからね。それにカラダとココロがやっと一致してくるのが30代だと思うんです。だからやりたいと思ったコトを行動に移しやすい。20代はね、ならし運転ですよ。ギア入れんのコレからですよ。
ただね、20代と30代って幕下と十両くらい相撲が違うね。ドライブ感っつうか、脳の活性度がね。カッと目を見開いとかんとブッ飛ばされる感じ。「腰を低くしてマエにマエに出るだけです」って関取たちの言ってる意味がよくわかるんだよ。それが楽しいんだよ。
っちゅー訳でemukamiくん、この扉を開けたら次は「どこでもドア」だ。ココロしてかかられよ。