不覚

今日は雑誌の仕事でスタジオと居酒屋で撮影をしたんだけど、そのままスタッフや役者さんと飲んでたら終電逃してしまった。で、今会社です。そんなつもりでなかったので着替えなし。革パンで出社したのでこのままじゃ寝られない。いっそのこと全裸で寝ようかと思ったけど、朝になるとクリーンスタッフのおばちゃんが来るのでヤッパそれは止めました。タンクトップに柄パンというアムロスタイルでお休みします。
最近実に不覚です。先週もemixの誕生日をSFCのメンバーが祝ってくれたときも、久しぶりに飲み方間違えて酔っぱらい、上から下から全人類のgelloとuncoを噴出してしまったからな〜(昨日あんな日記書いといて台無しだな*1でも、本当にそうかと思えるくらい出たよ。いやいや、ちゃんとトイレでだけど)。
もともと通知表に「落ち着きがない」と小中高12年間欠かさず書かれ続け、仮免許2回取れるくらい自動車教習所に通った挙げ句、本試験の筆記でも1回落ちる程に注意力散漫な男です。そもそもデフォルトで不覚なのです。会社でも考え事をしてるとすぐ徘徊してしまうくせに、健康で頑固なので誰も介護してくれません。「早く人間になりたぁ〜い」との思いで日々精進してるつもりなのですが、油断するとすぐ「うんこちんちん」と鼻歌を歌ってしまいemixにヒンシュクを買います。それでも見放さないでくれる彼女とmittenに感謝です。さっき電話したら怒ってたけど。
 

*1:id:otoshimono:20071017