ばーべきゅーその2


きょうはアキガセコウエンに otoshimonoとemixの がっこうの「こうはい」たちと ばーべきゅーをしに いったんだ。さいしょにあめがふってたんだけど otoshimonoがきたらやんだよ。otoshimonoは〈くもりおとこ〉だってジマンしてた。ヨウカイみたいだね。

ばーべきゅーって にくとやさいを やいてたべるってしってた? ぼくはやかなくてもだいじょうぶ。

みんな ぼーるをなげてくれるんだけど つながれているから とりにいけないんだ。くやしいなぁ。

さいごにotoshimnoが みんなのしゃしんをとったよ。けど よそみしちゃった。

たのしかったね。でもおわったあとで またてんきがわるくなって「ひょう」がふってきたんだって「こうはい」がいってた。「ひょう」ってアフリカのおおきいネコだってしってるよ。ふってくるんだね。こわいね。