漫才万歳

emixに「日記なに書こう?」と聞いたら
「ナスとミカンのマンザイでも書けば?」とテキトーなこと言われたので
 
茄子「ナスですー」
蜜柑「ミカンですー」
茄子蜜柑「ナスミカンです〜♪」
パチパチ
茄子「おー幸先えぇな」
蜜柑「でもボクらね、今でこそコンビ名ナスミカンですけどね」
茄子「ホウホウ」
蜜柑「最初ナツミカンやったんですよ」
茄子「嘘や」
蜜柑「ナスは夏野菜やし」
茄子「そうなや」
蜜柑「ボク甘酸っぱい性格やし」
茄子「柑橘やからな」
蜜柑「女子ウケするし」
茄子「妊婦だけや」
蜜柑「お前嫁に食わせへんし」
茄子「秋の話やん」
蜜柑「ナス、味噌汁入れたらムラサキィに濁るし」
茄子「関係ないやん」
蜜柑「ナツミカンのがやっぱエエわー」
茄子「アカンアカン。大体オレの名前だけ入ってないし。
   それにオマエ温州やん。どちらかっちゅーたらコタツやん」
蜜柑「ヒドイこというなぁ」
茄子「どっちじゃ!」
茄子蜜柑「失礼しましたー」
 
・・・あちゃー

緊急募集《ナスミカンのネタを考えよう》
今日突然誕生した売れない漫才師『ナスミカン』のためにネタを考えてあげましょう。目指せM1!
・応募方法:今日の日記のコメント欄にネタを書き込みましょう。
・プレゼント:面白いネタを書き込まれた方にはemixから豪華景品が贈呈(勝手に決めた)されます。