イケイケパンツ

とあるアンケートで、肉食系男子はボクサータイプ、草食系男子はトランクスタイプのパンツを好むという結果が出たそうです。何をもって自分を肉食、草食と判断しているのかはこの際どうでもいいんですが、otoshimoはおなかが引っ込んで以来、ボクサータイプのパンツを好んで履いております。
だからといってotoshimoが肉食系男子なのかどうかはわかりません。まぁ、女子から相談事はよくされるけど恋愛対象にはならないタイプ、とでも申し上げておきましょうか。とりあえず、魚は好きです。納豆も大好きです。蛋白系男子。
まぁそんなこともどうでもいいとして、キシリッシュのイキパン2が当たりました。なんと2回目の挑戦で当たりました。そういうもんです。送ってきたらフロントはちょっとアレなんでバックスタイルの写真でもアップします。