ドイヒ

otoshimono2008-02-18

otoshimonoったらヒドイんだ。めがさめたから、みんなをおこそうとしたのに「まだ5じぢゃないか〜! きのうはかえりがおそくて、2じにねたばかりなんだぞう」っていうんだ。
そんじゃあいわせてもらうけど、きのうおひるからemixとふたりで、どこいっちゃってたんだよう。まっくらになってもかえってこないから、ボクはすることなくて、グーグーねちゃって、おかげでめがさえちゃって、まだねてろったってムリだよ。
「にどねしたら、カイシャチコクしちゃうよ」って、しばらくしたらフラフラしながらでてったけどしるもんか。きょうこそemixとサンポいくんだからね。ボールなげてもらうんだからね。