ちゅらちゅちゅちゅ

浦和PARCOの上にある浦和コミュニティーセンターでSFCの練習。出来立てのホヤホヤでとってもキレイ。いよいよ再来週にせまったアートフル 希望(ゆめ)まつりの練習をメインに金管まつりで披露する曲などもちょいちょい。充実した時間を過ごす。
希望まつりでは沖縄民謡メドレーを演奏するので、練習後はPARCOの中にある沖縄料理屋「ぱいかじ」で景気付けに一杯。SFCの合言葉は「演奏は食から*1」!
しっか〜し、ここで実際沖縄に足を運んだことがあるのはボクとpoohだけなことが判明。しかもmochicoとe-manaにいたっては海で泳いだことがない!!! こいつは遠いぞ、沖縄。「大丈夫ですよ、学生の頃は美咲*2で入り浸ってましたから」ってそういう問題じゃなかろ〜。

*1:去年はカルメンを演奏したのでスペイン料理屋へ何度も行った

*2:埼玉大学の近くにある沖縄料理屋