MODERNS

さてさて、KOSEIレーベル村田さんのブログ4 Bone Linesのブログでも告知が始まりましたので、こちらでもお知らせしたいと思います。こちらも来週末発売!

[rakuten:bandpower:10003752:image]
[rakuten:bandpower:10003752:title]
村田陽一/古賀慎治/池上亘/黒金寛行
ALL COMPOSED BY YOICHI MURATA
ペテン師/M.R.G. Blues/雫/Overvie/SKA/Deeply, Deeper, Deeper/Tea Cups/A Change of Colors/Sneaky One/Monkish Breath/Second Har/The Meaning of Life
 
KOCD-2524 定価:¥2,100(税込)

今回は全て村田さんオリジナル。本人曰く「作り手としてはある意味、上質のCafe Musicだと思っています。」という自信作。
もうね、車ん中とか、家のオーディオとか、ipodに早速入れてヘヴィー・ローテーションしてみて下さい。
4本のトロンボーンが時にはリズムに乗って、時にはア・カペラで、極上のサウンドを聴かせます。村田さんの自在なプレイ、古賀さんの美味しいカフェラテのような音色、池上さんの艶やかな音使い、黒金くんのブレない安定感。
一緒に仕事をさせていただいた事自体がボクの宝物です。
 
で、今は皆さんお待ちかねの4BLの楽譜制作が大詰めです。こちらもお楽しみに!