誕生日

だったので、せっかくだから生まれたままの姿(フルチン)で過ごそうと思ったらemixに叱られたのでパンツ一丁でいたらオッパッピーだねぇとそれはそれで五月蝿い。
オッパッピーで体重を計ると何と56kg台に突入、ほとんど大学生の頃に並んだ。自慢をしにアレンジ作業中のemixに言いにいくと「ここんところ雨続きで走ってないから筋肉落ちたんじゃね?」と言われ、悔しいのでオッパッピーのまま昼飯を作ることにする。
mochicoに貰った野菜とベーコンと魚ソーをヌクマムとチャンプルーの素で味付けした野菜炒めを、さっと湯がいて固いうちに上げたチキンラーメンとパパッと混ぜる。シャキーン! 「otoshimono風アジアン焼きそば」の出来上がり。テキトーに作った割にとても美味しい。emixにも好評。ただ、オッパーピーだったので炒めたときに飛んだ油が痛いのが難点。
つーか誕生日ってこういう日だっけ。