ちかれたびー。

朝から仕事(またかよ)。実は年明けの仕事始めからまだ一日しかOFFの日がない。ここまで来るとさすがに体力・集中力も落ち、心もささくれてくる。
全く褒められた話ではない。だいたい沢山仕事がこなせればエラいわけでも何でもない。現に家のことはおろか、自分のことも何もしていないのでemixと犬に多大な迷惑をかけている。ダメだ。ダメオヤジ。
自己批判は置いといて。
夕刻からSFC練習。本番近いので今週は土日練習だったんだけど、ボクは昨日《ちゅばばん*1》だったので土曜練習は行けず。テンション追いつかねば。で、演目なども具体的に決めながらびっちり練習した。
そうそう告知。来週から本番3連チャンです。
3/14:SAKURAライヴ@プラザウエスト (さいたま市桜区)
 カルメン組曲なんぞを演奏します。
3/21:ラ・カマラータ・ソノーレ アンサンブル コンサート vol.9
 オマケ出演@石巻市文化センター
 東北遠征です。
3/27:アートフルゆめまつり2010@大宮駅周辺 (さいたま市大宮区)
 ストリートで楽しい曲を演奏します。
っちゅー訳で来週からは休みの日に仕事出来なくなります(意味不明)。
精神衛生は回復しそうですが、平日のリスクマネジメントが厳しいなあ。
いずれも入場は無料。

*1:The TUBA band