ホワイエも魅力的ですよー。

今回の金管まつり2010ではホワイエにビュッフェ・クランポンさんに楽器の展示ブースを設けていただけることになりました。
クランポンって木管楽器のメーカーじゃね?って思っている方、ノンノン。今やベッソンアントワンヌ・クルトワを傘下に持つ、フランスの一大楽器メーカーです*1
という訳で、今回はベッソンのユーフォニアムやコルネット、クルトワのトロンボーンやトランペットやフリューゲルホルン等、マニア垂涎の逸品を展示させていただく予定です。ひょっとしたら試奏も出来るかも!
そっち目当てでも良いので是非是非足をお運びくださいねー。


金管まつり2010(オクターヴ)
日時:2010年06月26日(土)
   13:00開場/13:30開演
会場:さいたま市民会館うらわ 入場無料
エンペラーブラス
テンピースブラス ONELINE
・メタボリック・グラマー(埼玉)
グッドアップ・ブラスアンサンブル
信夫野金管アンサンブル
大宮吹奏楽団「まぁく・ぼぉり・きぃ」
マチ金ブラスアンサンブル
さいたまファンファーレクラブ

*1:サイトはそれぞれブランド毎に独立してます