こてかなミーティング

夜、ユーフォニアムの小寺香奈さんと10月10日のさいたまファンファーレクラブ第15回演奏会の打ち合わせ。練習スケジュールやアレンジの話を詰めました。彼女にはバルトークのほか、もう一曲ソロを演奏していただきます。ただしそれが何の曲かは来てのお楽しみです。


さいたまファンファーレクラブ第15回演奏会
2010年10月10日(日)14:00開演
さいたま芸術劇場音楽ホール 入場無料
客演:小寺香奈(ユーフォニアム)
バルトーク:ルーマニア民俗舞曲(独奏:小寺香奈)
バルトーク:ブルガリアのリズムによる6つの舞曲
高橋宏樹:奥義
安部一城:ペルセウス
クイーン:ボヘミアン・ラプソディ ほか
※曲目はけっこう変わりますのでご注意

彼女は夏から秋にかけても劇伴や吹奏楽の本番やツアー、ソロや室内楽の初演が目白押しで、そのほかにもクリニックにレッスンに審査員など、大活躍。寝る間を惜しんで練習に励んでいます。今日も練習の合間を縫っての打ち合わせです。どの世界も仕込みは大事ですねー。
練習のためにも、emixにもどんどん今回のアレンジ書き進めてもらわないとですねー(と業務連絡的にプレッシャーをかけてみる)。