さいたまファンファーレクラブ第15回演奏会、終了!


朝はぐずついてましたが、見事に晴れましたな! ステージマネージャーが強烈な晴れ女だそうで、雲を吹き飛ばしてしまいましたよ。
本日は演奏会に多くの皆様に足をお運び頂きまして(SFCとしては、おそらく初の300人越え)、誠に有り難うございました。また、沢山の祝電や贈り物も有り難うございます。今回はゲストユーフォニアム奏者の小寺香奈さんをお迎えして、素敵なソロをお届けいたしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

さいたまファンファーレクラブ第15回演奏会
2010年10月10日(日)14:00開演
さいたま芸術劇場音楽ホール
客演:小寺香奈(ユーフォニアム)
ウール:祝典ファンファーレ
ガブリエリ:ソナタ21番
バルトーク:ルーマニア民俗舞曲(独奏:小寺香奈)
バルトーク:ブルガリアのリズムによる6つの舞曲
高橋宏樹:奥義
溝田聡:ウォーム
安部一城:ペルセウス
モンク:ラウンド・ミッドナイト
クイーン:ボヘミアン・ラプソディ(独奏:小寺香奈)
[アンコール1]安部一城:NOBO
[アンコール2]スティーヴィー・ワンダー:I WISH

打ち上げは、グデングデンに飲み潰れる男達を尻目に豪快に飲み続ける女達が印象的でございました。
ゲストの小寺さん、毎度ながら演奏会を支えてくれたスタッフ、それからモチロン今年も激練習をくぐり抜けたメンバーに拍手!