とっても不思議

実は一昨日の日記、一回別の記事を書いたんだけど、読む方からしたらツマンない内容なので消しちゃったんです。
どういう内容かというと、「今まで色んなジャンルや編成の音楽のCDをデザインしてきたけど、ボクが子供の頃から今も愛してやまない、純粋なブラスアンサンブルのCD*1を制作したことがないので誰か作らせてプリーズ!」というもの。そしたら今朝、通勤中に電話がかかってきて、ブラスアンサンブルのCD制作のオファーがいっぺんに二つも来てしまいました。
多分、その記事を世に晒ししてたのは10分もなかったと思うんだけど、誰ぞか見てたのかしらん。
不思議だけど嬉しいにゃん(ニャン?)

*1:金管5重奏とか10重奏とか、そういうやつ