J'z Crazeの3rdアルバム「One」

さて、続きましてJ'z Crazeのアルバム情報が解禁になりましたのでお届けします。いやぁ、自分で作ってたとはいえ、ボクの判断で出せない情報でしたので何ともヤキモキしてましたが、もう大丈夫です(オレが)。

か  け  が  え  の  な  い  思  い  出
J'z Craze 3rd Album「One(ワン)」
2010年10月18日発売
定価\2,200(税抜\2,095)発売元:キックアップ
ジェイズ・クレイズ 佛坂咲千生(Tp.) 安部一城(Gt.) 浅井雄作(Bs.)
収録曲 : ダッタン人の踊り/Habanera/Smile/Perseus/One/Zill/桜の歌 ほか

エリック・ミヤシロプロデュース!! 待望の3rdアルバム
3作目にしてタイトル通り“One”になったJ'z Craze。 メンバーの幅広い世界観、そして佛坂さんの多彩で奥深い音楽性を楽しめる素晴らしい作品に仕上がりました!同じトランぺッターとして、自信をもってお勧めしたい一枚です!!!(エリック・ミヤシロ)

今回は全編にわたってデザインだけでなくイラストも担当させていただきました。帯の裏までファンにはニヤリとする仕掛けが満載になっております。
音楽はヘヴィーローテーションにはモッテコイの聴き飽きない素敵な音楽たちです。発売日には銀座YAMAHAでインストアライヴも予定されておりますので、そちらにも是非是非足をお運びください!