おたんじょうび

twitterやfacebookなどでお誕生日のお祝いメッセージをいただきました。ありがとうございます。日頃から「四捨五入すると還暦」と鯖を読んでいるので実は自分が何歳なのかよく判ってませんが、ここまで割と暢気にやってこれたのも両親やemixやmittenをはじめ、ボクとお付き合いいただいている皆さんのお陰ですので、本当に感謝しております。
昨日はmochicoからナノブロックなる玩具をプレゼントにいただきました。設計図が付いててキリンとダックスフンドが作れる別々のセットを貰ったのですが、筋書のないドラマを歩みたいボクは、二つ併せて砂漠仕様のザク(曖昧だが)を作ってみました。

すぐ壊して新しいものを作ると思います。ボクは子供の頃、毎日2時間以上はブロックで遊んでいたんです。今でも飽きません。ありがとね。これじゃ仕事にならん(ププ)。
[rakuten:hobbytoy:10011823:detail]
[rakuten:hobbytoy:10014895:detail]