RADICAL!


イラストレーターのラジカル鈴木さんが事務所にお見えになった。
ラジカルさんとボクはTwitter上でお知り合いになり、展覧会のお誘いを頂いたり、プレゼン用にサイトからイラストサンプルをお借りしたりと交流があったのだが、リアルにお会いするのは今回が初めて。エキセントリックだったりポップエロだったりする画風とはちょっと違って、とてもホンワカした楽しい方だった。イラストの幅も広く、色んな局面で一緒にお仕事できそうな予感。
写真は名刺。左は通常の、右は彼のもうひとつの顔John Bon画伯のもの。
 
ところでラジカルさんは著作もあります。ひとつはダイエット本。

男の食いしんぼダイエット (オレンジページムック オレンジページPOCKET)

男の食いしんぼダイエット (オレンジページムック オレンジページPOCKET)

もうひとつはにんにくの本。とにかくにんにく好き。
ラジカル式にんにく本―おいしい!ヘルシー!メタボ撃退!ニンニクで体をリセット!

ラジカル式にんにく本―おいしい!ヘルシー!メタボ撃退!ニンニクで体をリセット!

今は都内の銭湯巡りを趣味にされていて、その様子がよくTweetされている。「これもゆくゆく本になると面白いですけどね〜。なるかな〜」と笑っておられました。