雨のSTB139にて

本当は入籍記念日は先週だったのだけど、
本日J'zCrazeの春ライヴat STB139 でしたので
お祝いは本日とさせていただきました。
 
昨年夏以来の六本木は雨でしたが
今日のライヴはいつも以上に心温まるものでした。
 

 
休憩中に、舞台の上に置かれた浅井さんのベースを
グラスの中に入れて乾杯!
お酒はスパイスウォッカをストレートで。
ハーブの香しさと唐辛子の刺激が
ウォッカの風味を最大限に引き出してかなりイけますが
舐める様に呑まないと、ぶっ倒れるでしょう。
 
佛坂さんたちからも相談を受けていて
夏のライヴまでにボクからもJ'zと共に
日本の復興を応援出来るような
ステキな提案をひとつさせていただきたいと思います。