ラジオ出演

やっと情報解禁です。ボク、ラジオ出演します。といってもデザイナーとしてではなく、さいたまファンファーレクラブのトーク担当としてです。

何と、さいたまファンファーレクラブがアマチュアバンドのくせにトーク番組で、しかも2週にわたりゲスト出演するのです。しかもしかもパーソナリティは清水勇人さいたま市長! 他にメンバーのemixやhakuくん、e-manaくんも出演します。

放送局:FM NACK5(79.5MHz) 
番組名:清水勇人 THE FRONTIERS
出演者:清水勇人さいたま市長、堀江ゆかり
ゲスト:さいたまファンファーレクラブ
放送日;3/31と4/7(土)午前7:40〜8:00

オンエア中にはボクたちの過去の演奏や、この日のためにemixが書き下ろした(超短い)曲も披露されますので、是非是非チェックしてみてくださいね。
ボクは自分で作ったデザインを多くの方々に見て頂くことは日常的なのですが、肉声と演奏が公共の電波から流れるなんてことは自分史上も初めてのことなので、全く想像がつきません! それに今となっては何を喋っていたのかすらキンチョーしてて思い出せませんが、両日とも勇気を出して聞こうと思います。
写真は収録後にスタジオで撮っていただいた記念写真。清水市長と堀江ゆかりさんを囲んで。
ボクの担当楽器はヌゥでした(笑)。