アザブジュヴァン


麻布十番といえばタモリさん曰く《フランス語みたいな響きがする》屈指のオトナの都会として有名ですが、そんなカッチブーなショバで、高校時代の友人が結婚パーティを開きまして、お祝いに行って参りました。
話はドバイ帰りの商社マンT君が毎年東京で開かれている高校の同窓会で高校時代から好意を寄せていた女医のSさんと再会するところから始まる・・・というテレビドラマみたいなアラフォー・ラブロマンスなのですが、高校時代からデキる美男美女として人気者だった二人のメデタいゴールインに友人一同ウヒャウヒャでございます。
ところで会場となった『ヒルトップカシータ』はビルの8階にある空中庭園を持つレストランですが、上記の写真だとちょっと分かりにくいと思いますので、ちょっと屋上なんぞに上がりますと

アヤシいアラヴの石油王が美女と密談をしていたり

四十路の男共が年甲斐もなく女子談義をしている*1、そんなオトナの空間です。

新婦がたっての希望でオーダーしたマカロンタワー。二人共、末永〜くお幸せに!

*1:半分は真面目に今年の同窓会の相談をしているんですよ