楽しい外回り

日中はアーティスト撮影に某音大へ。連休の中日で道のりは激込みで到着に3時間かかってしまいました。今回は即席カメラマンとして撮影立ち会いではなく、撮影そのものをしてきました。普段カメラマンさんについて立ち会ってきた記憶をフル稼働しての撮影です。先日購入した照明機材が大活躍。撮影は快調に進みバッチリ素敵なショットを頂きました。さ〜て、何を作っているかはお楽しみに。あっと驚くイベントです。
夕刻からは大学の吹奏楽部の2000年入部以降のOBたちが飲み会を企画したというので、前世紀入部代表としてお邪魔しに。これには11月に創部50周年を記念して開催される式典の盛り上げよう会も兼ねています。彼らはボクよりずっと年下ですが、学生の頃からちゃんと社会に対してコミット出来る人材が多く嬉しく思います。また学生時代の話だけでなく、今を熱心に楽しんで生きている姿も好感が持てます。こういった後輩たちと共に過ごすのは本当に楽しいです。
埼玉大学吹奏楽部のOB・OGの方々はこちらを要チェック!