締めくくり

さいたま市民会館おおみやにおきまして開催された埼玉大学吹奏楽部第39回サマーコンサートの打ち上げにて、昨年行われました創部50周年記念式典の黒字分と記念誌の売り上げから印刷費や郵送費を差し引いた額、そして記念誌の残り分(資料としては貴重ですが、本日を以て本としては商品価値自体はなくなってしまうため、今後は部の渉外向けの資料として使用して頂こうと思っています)を、51年目を迎えた埼玉大学吹奏楽部に今後の部活動の発展を願って寄付させて頂きました。
これにて50周年記念式典に関する全てのスケジュールが終了しました。
1年にわたるOB・OGの皆様皆様のご協力並びにご支援、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
特にカリスマ性があるワケでも特別な能力もない、楽器に至っては下から数えた方が早いボクですが、その人間性で皆をまとめてくれる歴代のリーダーの方々、進むべき道のヒントを常に与えて頂ける諸先生方、皆を魅了する名手たち、優秀な能力を持ちながらも人間味溢れる一人一人のOBOGならびに学生達の力に支えて頂きながら、何とかゴールに辿り着く事が出来ました。
特にOB会組織を持つ団体ではないので、これにて実行委員会は本当の本当に散会となりますが、今後このような会を開きたいという後輩達が現れれば、資料の提供等はしていこうとは思いますし、部の方にも既にいくつかヒントになるものを提供してあります。
あとは後輩たちに託します。宜しく!