祝! タモリ倶楽部出演!!

本日のタモリ倶楽部のオンエアーで、ボクがアートディレクションさせて頂いた東京動物専門学校の2014年版入学案内パンフレットが映りました! 堀部さんが導入部で持ってて見せてくれました。この日は東京動物専門学校の富里の実習施設でタモリ倶楽部の皆さんが飼育体験をするという企画でした。
ボクがディレクションや装丁をした本やアートワークがテレビなどで紹介されたりドラマの小道具として出演した事は、有り難いことにこれまでも数多くあるのですが、タモリ倶楽部は「個人的に」格が違います。
ボクが中学生の頃からずっと見ている(四半世紀以上になる!)唯一のテレビ番組がタモリ倶楽部。1週間のうちテレビを殆ど見ませんが、タモリ倶楽部だけは見ているのです。
思わずキャーですよ。
番組も相当面白かったです。
今年は久しぶりに実習施設に取材に行こうと思っています。
ところで、そのパンフレット。デジタル版が東京動物専門学校のウェブサイトから見ることが出来ます。ウェブサイトの左にあるメニュー部分の一番下「デジタルパンフレット」からお入りください。