玉木優トロンボーンリサイタル


本日より玉木優トロンボーンリサイタルの情報も解禁です。今回はデビュー15周年の節目ということで、玉木さんやマネージャーさんと相談して、フライヤもゴールドインクとブラックインクの2色刷りというゴージャスでシックなデザインに仕上げてみました。マット系の紙に刷っていますので渋く光りますよ。これは実際お手に取ってみてほしい!!
公演の方ですが、東京(5/29)と大阪(7/1)がありますので、是非是非、東にお住まいの方も西にお住まいの方もおいでくださいね〜。
 


玉木 優 トロンボーンリサイタル 2016
チケット発売中
東京・2016年5月29日(日) 19時開演
東京文化会館小ホール
大阪・2016年7月01日(金) 19時開演
豊中市立アクア文化ホール

プロフェッショナルとして15年、
トロンボーン奏者・玉木優は新たなステージを迎える。
日本、アメリカ、スイス、デンマーク。
世界を巡り、たどり着くリサイタル。
「殻を破る」決意、再始動。

共演:城 綾乃(ピアノ)

チケット:全席自由 2000円
東京公演 → 東京文化会館 チケットサービス
大阪公演 → チケットぴあ(Pコード: 286987)
ほか、主要楽器店で取り扱い中
 
詳細:http://www.yutamaki.com