CLOVER

今年最後の大仕事としてCDのデザインを大急ぎで進めています。


4本の しなやかな 風が舞う
  
クローバー・サクソフォン・クヮルテット
2nd CD発売記念リサイタル
 
2011年2月23日(水) 
会場 東京文化会館小ホール
開場 18:30 開演 19:00

クローバー・サクソフォン・クヮルテット
 林田祐和(ソプラノサックス)
 田村真寛(アルトサックス)
 貝沼拓実(テナーサックス)
 坂口大介(バリトンサックス)
  
プログラム
 イタリア協奏曲/J.S.バッハ(栃尾克樹 編曲)
 小組曲/C.ドビュッシー(伊藤康英 編曲)
 Mysterious Morning II/棚田文紀
 Passion/林田祐和
 四重奏曲/F.シュミット
 
チケット
一般・4,000円 学生・3,000円
 
チケット取り扱い こちら

はい、「2nd CD発売記念リサイタル」の記念されるCDを作っています。このフライヤは今秋に制作させていただいたものですので、中身より先に告知を打っている訳です。業界とは忙しいのです。
録音は先月に済みましたが、ファースト・エディットをまだボクは聴いてません。しかし以前、資料としていただいた別のリサイタルの折に録音されたアルバム収録曲の演奏はとても素晴らしいもので、彼らの繊細さと音色に対する配慮の深さが味わえる良いものでした。アルバムではさらに磨きがかかっていると思います。
今年は國末くんのCDと今回のCSQのCD、2枚もサクソフォンのCDデザインをさせていただきました。お仕事を依頼頂いた最初の入り口は全くバラバラなのに、辿ってくと色んな場所で縁が繋がっており感慨深いです。こういったことを大事にしていきたいし、また、お互い縁がなかったところを繋いでいくことによって、新たな表現のパルスを生み出して行きたいと思っています。