J'zCrazeな夜

f:id:otoshimono:20190502105032j:plain

4月末日の夜はJ'zCrazeの南青山MANDALA25周年記念ライヴでした。ジェイズのライヴで撮影をするでもなく物販をするでもなく過ごすのは本当に久しぶりで、1ファンとしてゆったりさせていただきました。
そうそう、2010年にデザインを担当させていただいた3rdアルバムが再プレスされました。初回盤と違うところがあるのかと言うと、かなり大きな部分で「ある」のですが、印刷マニアにしか分からないレベルです。両方を見る機会のある方はおヒマな時に目を皿の様にして見比べてみてくださいね、でも分っかんないだろーなー笑(ちなみに音は変わりませんのでご安心を)。
ぜひ4枚目のアルバムを! と言う声があると思います。私もその一人ですが、もうコレは彼らの心の準備やスケジュール次第(本人たち談「ネタはたんまりある!」)ですので、その日が来るのを楽しみにしていてくださいネ。
アップルミュージックなどでの視聴はこちら

One

One

  • J'z Craze
  • ジャズ
  • ¥1650