JANEIRO

f:id:otoshimono:20190906153952j:plain

村田陽一さんがイヴァン・リンスさんと9年前に制作されたアルバム「JANEIRO」に新曲を加えてリイシューされるとのことで、この度、デザインを担当させて頂きました。
散々私自身がヘヴィロテで聴いたアルバムを、前作の写真をそのまま用いて再びアートワークするという、自分にとってはパラレルワールドに迷い込んだようでもあり、新鮮かつ不思議な心持ちでお仕事に臨ませて頂きました(この写真たち、本当に素敵)
そして今回は何と言っても新しく加わった新曲に Will Lee さんや、椎名林檎さんが参加されているという物凄さよ! 自分が椎名さんと同じ紙面にクレジットされる日が来るとは想像だにしていなかったので、アルバムが完成した暁には神棚に供えて拝み倒してから拝聴しようと思います。
10月10日リリース予定、必聴!
(なお、このアルバムは一般のCDショップやAmazonや配信等では購入出来ません。村田さんのライヴ会場か、村田さんが発信されるSNSやブログの情報をチェックしてみてください!)(画像はタスキ付きのデザインをアップしています)

y-murata.seesaa.net