NSB2020発売!

f:id:otoshimono:20200330140714j:plain

昨今の事情で発売延期になっていた『ニュー・サウンズ・イン・ブラス2020』が先日(5/13)発売となりました。ユニバーサル・ミュージックやNSBでのデザインワークは2年目ですが、オケ・作編曲家・エンジニアの多くは長年(人によっては20年以上!)CDやコンサートを共に送り出してきた最も信頼できる仕事仲間であり、いずれも尊敬する皆さんです。
現在の東京佼成ウインドオーケストラは最高のチームワークとクオリティを持っていますが、じっくり取り組んだセッション・レコーディング(演奏会の収録ではない)というのは、昨今ではNSBがほぼ唯一のものであり、オケの真価をじっくりと聴ける貴重なレコーディングでもあります。アレンジ・オーケストレーションも本当に素晴らしいです。必聴でございます。

 

ニュー・サウンズ・イン・ブラス2020

ニュー・サウンズ・イン・ブラス2020