2ヶ月半ぶりの外出

半年ぶりに髪を切りに2ヶ月半ぶりに実質上の外出をしました。本当は3月に友人たちの結婚披露宴に出席する前に切る予定だったんだけど、それも延期になってしまい完全にタイミングを逸してしまいまして。
その後訳あって(ないんだけど)ヒゲを伸ばすことになり、今回はそれを生かした人生初のヒゲオヤジカットをしてもらいました。
半年ぶりに髪を切りに2ヶ月半ぶりに実質上の外出をしました。本当は3月に友人たちの結婚披露宴に出席する前に切る予定だったんだけど、それも延期になってしまい完全にタイミングを逸してしまいまして。
その後訳あって(ないんだけど)ヒゲを伸ばすことになり、今回はそれを生かした人生初のヒゲオヤジカットをしてもらいました。
次の散髪の時の資料に写真を残しておこうと思って一眼の短焦点レンズとか出してきて屋上で撮ってもらったんだけど、結局、iPhoneで撮ったこの画像の空が一番美しくて悔しい。

(結果はtwitterのアイコンにしています)