GreenRay Saxophone Quartet 全国ツアー2022

今、GreenRay Saxophone Quartet の2022 全国ツアーのデザインを手掛けています。(アップロードしている画像が2022/09/06現在までのリリース分です)
日々いろんな意見をみんなで出し合いながら作ってます。今後の展開もお楽しみに!

メンバーと悩みに悩んだ末に選んだ背景は宮城公演の背景はストリートジャズフェスで有名な定禅寺通。杜の都・仙台ならではの素敵ロケーションです。

今回のツアーのデザインの中で実は私、北陸のみが未踏地域なので良い機会だしぐりんれいのみんなに引っ付いて行ってしまいたいくらいです。

今回のツアー背景でお城がカッコいい開催地は結構あったのですが(そして私は城址マニア)、相談の末映えある採用は岡山城址になりました。名勝後楽園からの天守櫓は格別です。さて岡山県には備中松山城址(高梁市)というそれはそれは素晴らしい天空の城(現存天守)があり個人的に激推しです。

この通天閣の写真、この前の京都大阪旅行で撮ったもので、本当は下にemixが写ってます。

ボク、この坊っちゃんカラクリ時計をアニメ『かなしきデブ猫ちゃん』で偶然最近知っくせに、ゆっきーさんから「背景カラクリ時計がいいです」と言われて「おっおう、もちろんOKさキリッ」みたいに知ったかしました。すみません。

www.greenraysq.com

www.youtube.com