堅くも脆い決断

otoshimono2006-03-25

「オレ明日は何にもしないもんね。犬だけなでて生活するもんね!」とmattunにまで公言した今日にボクがしたこと。

昼まで寝たおす

この日記を付け始めてから110日経つけど、熱でうなされている訳でもなしに昼過ぎまで寝たのは、なんと初めて。贅沢。

薬湯につかる

実は火曜日に熱を出して以来、風呂に入ってなかった(臭)。emixに用意してもらった薬湯にどっぷり一時間つかる。肩が痛かったのが治った。

mittenをなで倒す

元気犬でキマグレ犬なのでなかなか捕まらないのだが、おとなしくなでられているときもある。ヘラヘラ笑っている。

また昼寝

少し熱が出たので昼寝する。人間35にもなると(まだなってないが)、体の気の流れを自動調節する機能が少しヘタるみたいだ。マジで太極拳でも始めようか。

結局練習には行ってしまう

練習に出ないより出る方がストレスもたまらないし、何より合奏が進むのが楽しい。emixと羽根倉橋吹奏楽団の練習に一緒に出るのも実に2ヶ月ぶりくらいじゃないか。

寿司喰って寝る

北与野のイオンで寿司買ってきた。喰ったら寝よう。おやすみ。

mattun、嘘つきました。ごめんなさい。