トロピカル

The Ogushi’s Ballad

小串俊寿さんのCDが完成して、バンドパワーのkotaroさんのところからサンプル盤が送られて来た。タイトルは「The Ogushi's Ballad(WM0529)」。なかなかトロピカルに仕上がったので、観葉植物に引っ掛けてパチリ。みんなでワイワイ言いながら作った甲斐がありました。(id:otoshimono:20060425)
「瞳がほほえむから」「翼をください」など懐かしナンバーに加え、真島俊夫さんのボサ・ナンバー「クワイエット・サンセット」、星出尚志さんのムーディな「ザ・コース・オブ・ライフ」などを爽やかな音色で歌い上げています。パイナップルジュースをチウチウと飲みながら、ビーチの木陰で昼寝したくなるCDです。