ほぼ腹巻生活

otoshimono2006-08-02

「ほぼ日」こと「ほぼ日刊イトイ新聞」に注文していたハラマキが届いたよ〜。
今年の夏もオシャレなハラマキです。っても、私のじゃないのよ。otoshimoのものです。
otoshimoったら腹がめっぽう弱い。生まれてから現在までハラマキとともに歩んで来たらしい。途中、カッコつけてハラマキをしないでデートにのぞんだ頃もあったが、いつも電車の中で大変なことになって、途中下車してトイレに走る始末。結局カッコ悪いっつーの。
以来「我慢しない人」になって再びハラマキ生活に戻ったのだが、ハラマキってどうも「デザイン性がない」。要は「カッコ悪い」。でもしないと死んでしまう。。。そんなときに出会ったのが「ほぼ日ハラマキ」。
どうやら日本中にいたらしい。カッコイイ腹巻きを求めていた人々が。
というわけで、年2回、毎シーズン買ってます。今回はハワイかぶれが影響してすべてハワイアン柄になりました。otoshimoを見かけたらシャツの下をのぞいてみてください。今日もステキなハラマキがほら。