悩む〜

長谷川さんから「ちぇろいす*1」の紙モデルの画像が届きました。
2案あります。折りたたみ式と座椅子式。どっちも捨てがたい〜。

1が折りたたみ式で、2が座椅子式です。ね、どっちも素敵でしょ。
周りのemixやら仲間やらにもアドバイスもらうんだけど、ことごとく意見が割れます。
でもオイラも男だ。決めるときはビシーッとせなビシーッと!
意気込んで電話かけましたよ。
「もしもし長谷川さんですか? 夜分すみません、otoshimonoです。」「はい、今晩ワ。」
「えっと・・・・・・・。き、決められません・・・」
ダメじゃーン!!
その後長谷川さんと色々話して、結局座椅子の方は背もたれのネックに寄りかかれないかぁ、という話に落ち着き、スッキリしている折りたたみ式に決めました。次はイヨイヨ木材で小さな模型を作るそうです。ホント楽しいなぁ。
皆さんはどちらが好みですか?

*1:id:otoshimono:20060713