バンバラバンバン

otoshimono2006-09-13

このあいだコンビニで買った食玩。というか、お菓子入ってなかったから玩だね。
ゴレンジャーの言葉につられて買っちまいました。
そしたら、大好きなアカレンジャーがでたよ! ラッキー。バリドリーンの上に載せて撮影してみたよ。バリドリーンは正真正銘の「当時のおもちゃ」です。かなり壊れてしまっているけれど、今となっては大切な宝物。
放映当時は2〜3歳だったから、実はどんなお話なのか分からなかったんだけど、5人のヒーローのなかではアカレンジャーが一番好きだった。なんでだろ? 赤いから? 目立つから? とにかく、アカレンジャーのヘルメットを買ってもらい、アカレンジャーに会いに長島温泉に行ったっけ。