おかげさまで9周年

otoshimono2007-04-13

結婚記念日*1でしたので恒例のビストロやまで食事です。今日から結婚10年目に突入です。突入というと物凄い勢いに聞こえますね。耐熱フィルムが必要ですかね(意味不明)。そんなに気合い入れて生活してませんので、ダラダラと通過という感じでしょう。emixと出会ったのも彼女が大学一年生の4月13日ですからかれこれ15年経ちます。ボクは高校二年生のときに両親と離れて下宿生活を始めましたから、親と同じくらいの時間をemixに面倒見てもらってます。これはスゴいことです。ボクみたいな勝手ちゃんの飼育はボクだったら御免です。これは恩賜上野動物園のスタッフの方くらいの深い愛情がないとやっていけません。全く感謝です。
写真は食後のスウィーツです。お店の粋な演出で、花火と「祝 結婚記念日」の飾り菓子付き! 素敵よ「やま」さん。

*1:ウチでは入籍した日をそう呼んでます。結婚式は入籍から7ヶ月後に両親や親戚の住む広島でしめやかに執り行いました。