トゥギャザー!

暇・・・じゃないんだけどヒマなとき、ルー語変換してみるといかがでしょう。「ルー語」とはタレントルー大柴さんの使う言葉のこと。英語(!?)と日本語とが絶妙にブレンドされた言葉なのです。
早速、昨日の日記を変換してみたよ。

あ〜、トゥデイはせっかくemixもotoshimonoもオウチにいるのに、ショッピング行ったりクリーニングしてたりコンピーターでカチャカチャしたりで、ちっとも遊んでくんないや。終わったと思ったらテレビで「えぬきょうアワー」みながらご飯イートしてるし〜。今は「えふわん」っていうのみてる。なんかワンワンベイしながらグルグル回ってるんだ。サッチ、ボクだってできるよ。「ハミルトン、バッドラックだったねぇ」って、ボクはすごくタイクツでバッドラックなんだよぉ・・・ふぁ・・・