ON AIR

村田さんが4 BONE LINESのブログにもエントリーしてますが、明日FM NACK5のFUNKY FRIDAYで4 BONE LINESが少しですが流れます。なんとThe GINZA Top20*1にランクインしているとのこと。ファンフラですよ。小林克也ですよ。この金曜のFM聴取率全国一の怪物番組ですよ。スゴいでーす。
アートワーク担当とはいえ、自分の関わったアルバムが電波に乗って広がって行くのはやっぱり嬉しいですねー。
ウチの事務所、どういうわけかラジオも有線も入れてないので、明日はラジオ持って行くことにします。15〜16時台に放送予定です。
ファンキー!

4 Bone Lines,Vol.1“CLASSICS”

4 Bone Lines,Vol.1“CLASSICS”

*1:解説しよう。FUNKY FRIDAYを放送しているNACK5銀座スタジオ周辺のCD店3店舗 (山野楽器銀座本店・HMV数寄屋橋店・ヤマハミュージック東京銀座店) のアルバムの売り上げ集計で算出されるのだ。