WONDERFUL SUNDAY

えぇと、毎週日曜の夜は我らが中橋愛生くんのラジオもやっているのですが、日頃から何かとお世話になっている佛坂咲千生さん出演のCMもオンエアされています。テレビ東京系列で22時54分から放映されているみゅーじん(音遊人)内でのYAMAHAのCMです。同じくジャズ・トランペットの原朋直さんと海辺で交差しながら共演するカッコいいやつです。気持ち良さそうに吹いてますが、撮影が春先の千葉の海で、実はとても寒かったそうです。数年前まで、みゅーじんのオープニングテーマには、今やさいたまファンファーレクラブのレパートリーでもあるJ'z Crazeの「てふてふ」が使われていましたんですよ。
普段おつきあいのある方々がこうしてテレビやラジオに出演されていると、なんだか不思議な感覚にもなりますが嬉しいですね。逆に秋山紀夫先生や村田陽一さんは先に映像や音声でこちらが勝手に存じ上げていましたので、初めてお会いして生の声を聞いた時は大変不思議な感覚にとらわれました。出会いって本当に面白いものです。
そうだ、村田さんといえば、来週です来週です。来週の日曜日、4BL@東京文化会館ですよ〜。

4 Bone Lines 東京公演

 
2008年5月18(日)
19:00開場/19:30開演
 
村田陽一/古賀慎治(東京都交響楽団)
池上亘(NHK交響楽団)/黒金寛行
 
東京文化会館 小ホール
学生3,500円/一般4,000円
 
●チケットお取り扱い
インターミューズ・トーキョウ:03-3475-6870
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード284-058)
東京文化会館チケットサービス:03-5815-5452

 
●プログラム
Pavaane / M.Ravel
Ave Maria / G.Caccini
Adagio from Trombone Concerto No2 / E.Reiche
Thelonius / T.Monk 他

こちらも是非是非よろしく〜。