RUNNING FRIDAY

3週間ぶりに朝ジョギング。4月の終わりに首筋を痛めて以降、治ってからも天候が悪かったり、朝から打ち合わせだったり、何かと機会を逃していたのだ。
晴れれば梅雨に入る前の気持ちのいい季節なので爽快。3週間も空いたのに、毎日筋トレと体重管理は欠かさなかったので比較的楽に走れた。
実は今年も東京マラソンにエントリーしようと思っている。しかもフル。だって今年テレビで観てたら*1、規定時間ギリギリで走ってでも10キロコースよりフルの方が断然楽しそうなんだもん。
まぁ、メゲルかもしれないので期待しないでね。しかも抽選受かるとも限らないし。ボク、子供の頃からクジじ運だけは自信あるくらい『ない』んですよ。アタリ付きアイスとかね、ちっとも当たんない。
emixはね、よく当てるんですよ。肉とかカバンとか錫製の高級なビアマグとか。スゲーの。最近はエコバッグがいっぱい当たっちゃって、棄てる程ウチにあります。これってエコ?

*1:10キロコースにエントリーしたんだけど抽選落ち。く〜。