おかげさまです。

ブラストライブの編集長様と夕刻事務所近所のカフェに待ち合わせ。先日の「金管まつり」の取材を受けることになったのです。実は(っても知ってたのだが)編集長、金管まつりを聴きにいらしていて「ちょっと面白いかも」と興味を持たれたそうだ。ありがたやアリガタヤ。金ま広報担当のとみをさん@カルヴァリー・トロンボーンズに最初のセッティングをしてもらって、本日のブッキングとあいなりました。
取材にはemixととみをさんも参加。金管まつりの開催の経緯から、運営の裏ワザ的な話までザックバランにお話しました。やはりお互い共通の知り合いも多く、話はあっちこっちに飛んだのですが、まぁそれは良しとしましょう。何しろ楽しく取材の時間を過ごせましたよ。次号のブラストライブには何らかの形で記事になりそうですのでお楽しみに。
ところで今回、とみをさんには広報担当として本当にお世話になりました。各媒体への綿密なプロモーション活動は勿論、遂にはテレビ生出演で事前告知まで出来たのですから本当に大したものです。
ちなみに次号くらいのバンドジャーナルパイパーズにもコンサート・レビューが掲載される予定ですので、こちらもよろしくね。こちらもモチロンとみをさんのセッティングのおかげ。